Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
顔文字教室
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
LINKS

ジオターゲティング
PROFILE
OTHERS

Created by Webpac

女将のひとりごと

稲庭うどん販売の老舗、富谷商店の女将のブログです
<< ターフィー君 | main | キムチ炒め >>
雛祭りのちらし寿司
 


 雛祭りが終わってしまいましたが、これは3日に作ったちらし寿司です。

 子供も巣立ってしまいましたが、やはり雛祭りにはちらし寿司と思い、
作りました。

 中のすし飯には塩鮭とシイタケの甘煮のスライスを混ぜ込みました。
 
上に、きぬさや卵、カニかまぼこなどを散らし、ミニトマト、アボガドなどもトッピングしたらちょっと春らしくなりました。
| - | 15:07 | comments(2) | trackbacks(0) |
お誕生日にコメント頂いていたんですか?
有難うございます。
何故か入っていないようです。
でも、コメント頂いたことを知って嬉しいです。

最近は結構家にいて引きこもっている割には忙しくバタバタと動いております。

最近私のブログお料理が多いですね。
作ることは嫌いではないのです。
| 女将 | 2011/03/09 4:38 PM |
先日誕生日の日に、コメントしましたが、入っていなかった?方法が、変わったから?きれいなおすしですね!神楽坂のすし屋に、ばら寿司の美味しいところが、ありました。夜は、高くって行けません!?
| 越後屋 | 2011/03/06 12:05 PM |









http://blog.inaniwa-tomiya.co.jp/trackback/1286310